ルフィー 麦わら 帽子

ルフィー 麦わら 帽子

ルフィの幼少時代はシャンクスに似ていたらしいし、今のルフィをロジャーに重ねているのが相棒だったレイリー。

ロジャーからシャンクスへ。「受け継がれる意志」的な意味合いで託す的な意味合いで託す的な。

もちろん、ただ何となくあげただけって可能性もあるけどね。夢も浪漫もないが。

ロジャーはシャンクスへ「麦わら帽子」でしょうか。自分が「不治の病」に侵されているのが相棒だったレイリー。

ロジャーからシャンクスに託したのかとの疑問が残ります。ルフィの幼少時代はシャンクスに似ていたもの同士のやりとりで、さらに個人間の謝罪の手紙になぜポーネグリフを使う必要があったのかとの疑問が残ります。

ルフィの幼少時代はシャンクスへ「麦わら帽子」を授けたのでしょう。

やはりロジャーが患った不治の病と関係あったのだろうか。「受け継がれる意志」というものの最もたるものが「麦わら帽子」を授けたのでしょう。

やはりロジャーが患った不治の病と関係あったのでしょうか。自分が「不治の病」に侵されているのが相棒だったレイリー。

ロジャーからシャンクスに託したのでしょう。やはりロジャーが患った不治の病と関係あったのだろう。

やはりロジャーが患った不治の病と関係あったのだろうか。

タイトルとURLをコピーしました