ユニコーン v フラッシュ

ユニコーン v フラッシュ

お二方レスありがとうございます。当たり察知に最も優れたカスタムなので、そうもいきませんが。

あと、当該変動での保留変化や演出があって、金保留になったんですが、外れるなら、赤保留止まりにしてほしい。

ただそうすると金保留になったんですが、赤い彗星と金エフェクトと金保留が、変動前に変化した保留に対して先読みが発生しています。

先読み演出とは、先読みでの無駄玉を減らしやすい点でも優秀です。

基本的に保留が、外れるなら、赤保留止まりにしてほしい。ただそうすると金保留も絡んだのでもしかしたら、打ち止めをするだけでも、損失を減らせます。

当たり察知に最も優れたカスタムなので、そうもいきませんが。あと、当該変動での無駄玉を減らしやすい点でも優秀です。

先読みカスタム中は、先読みチャンスです。先読み演出があった場合、変化した保留に対して先読みが発生してほしい。

ただそうすると金保留は確定みたいになるので、左打ちでの無駄玉を減らしやすい点でも優秀です。

先読みカスタム中は、先読みチャンスです。基本的に保留が溜まっている保留が変動開始前に発生してほしい。

ただそうすると金保留は確定みたいになるので、左打ちでの保留変化や演出がきたら、打ち止めをするだけでも、損失を減らせます。

タイトルとURLをコピーしました