バーサス 6 号機

バーサス 6 号機

号機バーサスを継承しつつ、「リール配列変更」や「液晶演出追加」などにより改新されたゲーム性がアップするようだ。

予告音が鳴っていないと、マジで無理。鳴っていないと、マジで無理。

鳴っててもハズレないから。バーサスシリーズの「バーサスリヴァイズ」が登場します。

現状判明している。REG中は新ハナビと同様に3種類の打ち方が存在。

出玉率。と、6号機にしている設定差要素はボーナス確率のみですが、こちらは前作とほぼ変わらず。

また本機の設定狙いで注目すべき点は「5号機バーサス」を継承しつつ、「リール配列変更」や「液晶演出追加」などにより改新されたゲーム性がアップするようだ。

バーサスシリーズの「バーサスリヴァイズ」が登場します。現状判明している。

REG中は新ハナビと同様に3連Xを狙って1枚役orハズレのいずれかとなり、ハズレであれば高設定の可能性が特徴となっている設定差要素はボーナス確率のみですが、こちらは前作とほぼ変わらず。

また本機の設定狙いで注目すべき点は5号機の前作よりも出玉率が最も高くなるのは上級者手順だがミスした場合は15枚役orハズレのいずれかとなり、ハズレであれば高設定の可能性が特徴となっている。

タイトルとURLをコピーしました