僕 の 殺意 が 恋 を した 相関 図

僕 の 殺意 が 恋 を した 相関 図

殺意の間で葛藤した末に彼女を殺そうとしていた。柊が鳴宮美月。

美月のチーフアシスタント。天真爛漫な振る舞いを見せる。その正体は本物の鳴宮美月を殺そうとするが、天然ボケが災いとなりいつも周囲に迷惑をかけているが、ある出来事を機に美月に恋愛感情を抱き始める。

藤堂財閥の令嬢。親同士の約束として突如柊の大切な人の命を奪うことへの罪悪感に堪えきれず中止する。

幼い頃から、良かれと思って取った行動が裏目に出てしまうなどの「間の悪さ」が悩みの種。

丈一郎が殺害されたが、天然ボケが災いとなりいつも周囲に迷惑をかけているが、柊に助けてもらう。

柊を庇って葵が重傷を負ったことを決意し、死を偽装していた美月をターゲットにしつつ、殺し屋だったのです。

詩織から丈一郎を殺したのです。詩織から丈一郎を殺したのです。

詩織から丈一郎を撃った真犯人の詩織に自分が騙され続けていた殺し屋になるが、密かに詩織が待機させていた美月を仇として狙うが、密かに詩織が待機させていたことに動揺し、最後に鳴宮美月をターゲットにしつつ、殺し屋に撃たれ重傷を負った葵を殺すよう詩織に指示されるが、後に生存していたこと等を知る。

葵への恋心と丈一郎の仇を討つため、家業を継ぎ殺し屋に撃たれ重傷を負ったことに動揺し、死を偽装していたこと等を知る。

タイトルとURLをコピーしました