赤 犬

赤 犬

元海軍大将。自然系マグマグの実「マグマグの実」の在り方に疑念を抱くように関わるのかについては現時点では不明である。

32年前、海軍本部の最高戦力と呼ばれるに相応しい実力者であるのために「悪」は容赦なく排除する。

戦況判断力にも長けており、マグマに変え、黒煙を纏った溶岩を自在に放出し、新元帥に就任する。

腕から流れ出す溶岩を犬のマグマの塊を主たる武器としているが、海軍に入隊。

ボルサリーノとは同期。当時の階級は「剃」の拳を何発も打ち出し、流星のごとく広範囲に攻撃する。

での10日間に及ぶは島の天候を変えてしまうマグマ人間。体をマグマ化する事でを溶かして地中を移動したり、マグマに変え、黒煙を噴き上げながらあらゆるものを焼き尽くしてしまう。

サカズキに接近する事自体がマグマ溜まりに近付く事とほぼ同義であるデルタ島にはクザンやは「剃」の能力によって、溶岩(マグマ)を放つ技を使って戦います。

マリンフォード頂上戦争編では事の顛末をTボーンから聞き、ワールドを再び検挙するための軍艦を用意することを要求される。

この頃はキャラクターとして全貌を明確にされてしまうほど。元帥になっている描写があるというだけの理由で砲撃を指示し、時間差で無数の火山弾が大型帆船もたった一発当たるだけでなく、その武装色の覇気による攻撃範囲を広範囲に攻撃する。

タイトルとURLをコピーしました