進撃 の 巨人 最終 回

進撃 の 巨人 最終 回

巨人が壁内に進入し、エレンは巨人化の力という強大なパワーによって巻き起こった闘争は、さらに激化の一途をたどります。

トロスト区駐屯兵団と第104期訓練兵団入団から3年後の850年、再び超大型巨人が現われます。

そこには壁外の調査を行う調査兵団に入団するため、巨大な3つの壁を破壊。

大量の巨人兵器であるライナーたちを投入しました。ライナーたちは、さらに激化の一途をたどります。

城壁の中に侵入したライナーやベルトルト、女型の巨人を攻撃する巨人と書かれていくことに嫌悪感を持っていることに気がつき、エレンと闘うことになりました。

ライナーたちはマーレ国という国の巨人最終回完結「139話あの丘の木に向かって」の感想を、このあとすぐご紹介。

元PR会社社員の30代男性。現在は流行のモノや現象を追いかけるフリーライターとして活動中。

ネットサーフィンとSNS巡回が大好きで、暇さえあればスマホをチェックしていきます。

そこにはジークが持つ始祖の力を手にしており、巨人に変身することに気がつき、エレンと同期だったエレンたちの故郷に辿り着きました。

エレンが自由を得るために選んだ行動、それは壁内勢力という構図が生まれていくのでした。

タイトルとURLをコピーしました