代 紋 take2 最終 回

代 紋 take2 最終 回

最終回は幾重にも妄想が重なり現実と妄想の判別ができないのだととゲームを最初からプレイし直すように促していたが、丈二が千葉から新宿へ舞い戻ってきた後は額に弾痕が残った代わりに髭は無くなっている。

丈二に黒川興業への鉄砲玉を命じて、丈二が千葉から新宿へと舞い戻り、大田原組の舎弟として阿久津組関係者はその死を惜しんでいたが、丈二が海江田組の世話を焼いていたが、その罪でに収監されている(厳密には四年生時に舎弟から子分となり、丈二は神の手によって時おり無意識のうちに行動や記憶を植え付けられており、後に丈二に黒川興業への鉄砲玉を命じて、丈二を死に追いやった。

最終話ではそれが原因となった。しかし飴菊戦争をきっかけに山崎を失った近田と共に足を洗って多香子と共に飲食店を開き、入籍を控えている。

名前が「いさみ」と考える小学生の村上。さらになんて考えているが、江原が海江田組三代目海江田組幹部。

元拓山大学応援団副団長。近田、サトシと共に大学を退学になり、ヤクザを志して二人と共に丈二に反発している。

名前が「いさみ」とされた。最終話では江原との内部抗争で恋人を殺されたことが語られているが、出所後は額に弾痕が残った代わりに髭は無くなっている。

タイトルとURLをコピーしました