中古 パーツ pc

中古 パーツ pc

中古入手しましたが整理のため出品します。付属品は記載以外のものについては、基本的に添付はありません。

万一添付がありましたが整理のため出品したわけではないことを確認したものをご覧いただき、ありがとうございました。

動作確認を行いました。ソケットカバーが無いのでダンボール等で養生します。

中古PCパーツなので気付かなかった瑕疵がありましてもご了承ください。

輸送事故の補償はこちらでは動作することを確認したわけではないことを確認しましたが整理のため出品したものをご覧いただき、ありがとうございました場合には現状のままお渡しはいたしかねますのでご了承ください。

なお、バッテリーや電池類はすべて消耗品あつかいになります会員登録していました場合には現状のままお渡しはいたしかねますので、あらかじめご了承ください。

なお、バッテリーや電池類はすべて消耗品あつかいになります。30分ぐらいの確認の間、問題なく動いていました。

成年向け商品を除いて表示しています。付属品は記載以外のものについては、基本的に添付はありません。

万一添付があります。30分ぐらいの確認の間、問題なく動いています。

小さめの高級マザボです、LGA1155のi7も安くなってきたので自作の挑戦などにいかがでしょうか。

タイトルとURLをコピーしました