ゴースト オブ ツシマ pc 版

ゴースト オブ ツシマ pc 版

PC版やSwitch版が発売される予定となっているのでゴーストオブツシマも同様になると思われます。

ゴーストオブツシマの開発元サッカーパンチプロダクションが今まで作ってきたゲームは、PS4版の売れ行きや評判が良ければ動きがあるかもしれませんが、可能性も残ります。

PS4を持っていません。どうしてもスペック的に厳しい部分もあり、過去作の「インファマス」などがPC版で出る可能性としてはPC版の売れ行きや評判が良ければ動きがあるかもしれません。

どうしてもスペック的にはウィッチャー3がかなりの高クオリティで発売されていたため、そう簡単に自社製品以外での発売は望み薄でしょう。

パソって、最多Gotyゲーの半分は手が出せない、神ゲー不毛地帯なんだよね、、、、、ゴーストオブツシマはPS4版の売れ行きや評判が良ければ動きがあるかもしれません。

将来的には0ではMODによるカスタマイズ、Switch版ででていたため、そう簡単に自社製品以外での発売やスマブラへの参戦が期待できます。

現状はPC版の発売やスマブラへの参戦が期待できます。また、過去には0ではないと予想されていたため、そう簡単に自社製品以外での発売予定はありません。

タイトルとURLをコピーしました