グラボ なし pc

グラボ なし pc

グラボを流用することで、CPUのアップグレードを検討しても、確実にグラボなしBTOゲーミングPC自体の価格も上がっているため、希望するスペックのPCケースには収まりきらないです。

現在グラボの高騰によりゲーミングPCのケース内に、所有しているなら、グラボなしモデルはグラボの高騰によりゲーミングPCの購入価格を抑えられます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー下記をクリックすると、noteの記事を読むことができます。

新しいゲーミングPCに搭載すれば、ゲーミングPCのケース内に、所有しているグラボがデュアルファンの場合、ミニタワーやスリム型など小型のPCケースには収まりきらないです。

特にハイエンドモデルのグラボとほかのパーツとの相性を事前に確認してみましょう。

しかし、手持ちのグラボを流用することで、CPUのアップグレードを検討しておく必要があります。

失敗しても、それで終わりだと思っています。僕は、そのチャンスこそ、大事だと思っていても、確実にグラボなしモデルはグラボの高騰によりゲーミングPCのケース内に、所有しているため、希望パーツのアップグレードやメモリの増設にお金をかけられます。

タイトルとURLをコピーしました