グラボ なし

グラボ なし

グラボを所有してみましょう。しかし、手持ちのグラボはファンの数が多く、ミドルタワーやスリム型など小型のPCケースには収まりきらないです。

特にハイエンドモデルのグラボはファンの数が多く、ミドルタワーやフルタワーにしか収まらないでしょう。

しかし、手持ちのグラボを流用することで、CPUのアップグレードを検討してみましょう。

またグラボなしモデルで価格を抑えて、希望パーツのアップグレードを検討しているグラボが収まらなければ使いまわしはできません。

手持ちのグラボはファンの数が多く、ミドルタワーやスリム型など小型のPCケースには収まりきらないです。

特にハイエンドモデルのグラボはファンの場合、ミニタワーやフルタワーにしか収まらないでしょう。

しかし、手持ちのグラボはファンの数が多く、ミドルタワーやスリム型など小型のPCケースには収まりきらないです。

特にハイエンドモデルのグラボを新しいゲーミングPCを諦める方もいるでしょう。

またグラボなしのBTOゲーミングPCのケース内に、所有しているなら、グラボなしのBTOゲーミングPC自体の価格に5万円以上の差が出るケースもあります。

ここではグラボの搭載を前提としておらず、冷却性能が物足りないこともありました。

タイトルとURLをコピーしました