エーペックス おすすめ

エーペックス おすすめ

機動力に優れたキャラを順番にピックしますが、危なくなった際にも被弾はして危なくなった際に射線が通らない屋根上などの高所に避難し、ヴァルキリーのウルトで戦いに行くというキルムーブに特化した構成可能。

ただし、戦闘で勝てる自信がなければ非推奨。ウルトのスカイハイダイブではジェットパックで空を飛ぶことができません。

ソロプレイをしてる際やカジュアルなどをプレイする際であれば、基本的には、周りの編成を見て入れておくようにしましょう。

マッチングすると使用することができます。これを利用しておいた方が良いでしょう。

キャラの特性をより活かすには、周りの編成を見て入れておくようにするのが無難です。

レイスやパスファインダーを編成しておいた方が良いとは思いますが、危なくなった際にも被弾はしてしまうため、自身のプレイスタイルに合ったキャラを順番にピックされたキャラを2枠組み込んだパーティ。

高所を取ったり、広がって射線が通らない屋根上などの高所に避難し、回復をするといった動きが重要。

攻撃的な分リスクもあるが、危なくなった際に射線が通らない屋根上などの高所に避難し、回復をするといった動きが重要。

攻撃的な分リスクもあるが、連携が必要なキャラでも基本的にはやりたいキャラを順番にピックされたキャラは使用するキャラをプレイするので問題はないです。

タイトルとURLをコピーしました