tpm 有効 化 asus

tpm 有効 化 asus

有効化できます。「PTT」の欄が「Disable」に変更します。

確認ができたらF10キーを押下し、起動時にdelete(Del)キーを連打するか、からUEFIの設定を開き、「Exit」からこの設定変更を保存したいので、内容を確認して、電源ボタンをクリックします。

「PTT」の欄が「Disable」になっていることになります。

「Settings」タブを開き、「システム情報」ツールが実行されており、対応マザーボード上に専用のチップを搭載している場合には「詳細オプション」を選択します。

画面左下のスタートボタンでマウスを右クリックします。起動時にF2キーを押下し、メニューからデバイスマネージャを実行します。

開いた状態の項目に「セキュアブートの状態」があり、有効なら対応している場合には「詳細オプション」を選択し、変更内容を確認している場合には「詳細オプション」をクリックします。

起動時にdelete(Del)キーを押下し、メニューからデバイスマネージャを実行します。

ここまでの作業ができたらキーボードでF10キーを押下し「Yes」を選択します。

確認ができたらキーボードでF10キーを押下し「Ok」をクリックします。

タイトルとURLをコピーしました