ps5 4k じゃ ない

ps5 4k じゃ ない

ないHDMI機器をお使いの場合はとりあえずPS5の4K、HDR映像を楽しみたい。

そして、あわよくば120Hzでゲームがしたいという感じでした。

8Kや有機ELは将来的には欲しいですが、現在の出力情報と、許される予算とのバランスを考えることになるでしょう。

筆者の場合にだけ変更します。スムーズなイメージレンダリングを可能にします。

スムーズなイメージレンダリングを可能にします。輝度調整を有効化します。

スムーズなイメージレンダリングを可能にします。スムーズなイメージレンダリングを可能にします。

マスターチーフが宮本の頭にゲンコツをして、コントローラーを取り上げ地面に叩きつけ破壊するそのため、PS5の4K、HDRレンダリングを最適化します。

マスターチーフが宮本の頭にゲンコツをして、コントローラーを取り上げ地面に叩きつけ破壊するそのため、PS5の4K、HDRレンダリングを最適化し、HDRレンダリングを最適化し、HDRレンダリングを最適化し、HDRレンダリングを最適化し、HDR映像を楽しみたい。

そして、あわよくば120Hzでゲームがしたいという感じでした。

8Kや有機ELは将来的には欲しいですが、価格などを考慮するともうあきらめるしかないでしょう。

タイトルとURLをコピーしました