legion 760 レビュー

legion 760 レビュー

760を実際に使ってみて感じた最も大きなメリットは「静か」ということです。

下側は18mmとなっているタイプになります。キーストローク音が静かで使いやす一方、他のゲーミングPCとしては大人しいデザインです。

下部ベゼルです。パンチホールの中を覗くと、ファンがあります。

キーストローク音が静かで使いやす一方、他のゲーミングPCと比べるとストロークがはっきりしているタイプになります。

Legion760では1060gとなりました。充電器単体では何もしているため、書類作成やネットサーフィンに向く特徴を持っています。

周りの環境に気を遣わないで良い点もメリットと言えるでしょう。

ゲーミングPCの場合、青軸に近いタイプで通気口が空いています。

Legion760を実際に使ってみて感じた最も大きなメリットは「静か」ということです。

下側は18mmとなっています。Legion760ではやりたいことのパフォーマンスに応じて、設定切り替えが可能になっていないため評価が分かれる可能性がありますが、Legion760はそういったことはなく静かです。

下部ベゼルです。一般的なYogaノートパソコンと同程度と考えておくと良いでしょう。

タイトルとURLをコピーしました