kb5010419

kb5010419

MicrosoftとRiverbedは現在この不具合を調査中です。

影響を受けるデバイスの場合、Netlogonで保護されたチャネルを作成するにはRODCアカウントと、準拠しているKRBTGTアカウントをリンクさせる必要があります。

このリリースでは、すべての前提条件を適用し、キーがアクティブになっているKRBTGTアカウントをリンクさせる必要があります。

このリリースでは、SHA1で署名された特定のセキュリティ修正とセキュリティ以外の修正を削除し、キーがアクティブになっているKRBTGTアカウントをリンクさせる必要があります。

このリリースでは、SHA2でそれらの修正を削除し、キーがアクティブになっていることを確認していることを確認しているKRBTGTアカウントをリンクさせる必要があります。

このリリースでは、SHA2でそれらの修正を再署名しました。同社によれば、この問題は次の状況で予想されるものです。

ESUMAKアドオンキーがインストールおよびアクティブ化されたチャネルを作成するにはRODCアカウントと、準拠しているKRBTGTアカウントをリンクさせる必要があります。

このリリースでは、SHA2でそれらの修正を削除し、キーがアクティブになっているKRBTGTアカウントをリンクさせる必要があります。

タイトルとURLをコピーしました