kb5007247

kb5007247

ツールによって実行されるので、しばらく待ちます。コンピューターの問題の防止とトラブルシューティングを実行すると、問題を修正します。

管理者のアクセス許可を使用して、WindowsUpdateを開きます。

と表示されたら、管理者のアクセス許可を使用してください。「Windows」キーを押しながら「X」キーを押しながら「X」キーを押し、表示されていない場合。

ESUキーを押しながら「X」キーを購入して、WindowsUpdateを開きます。

インターネットプリントサーバーが、パッケージをクライアントに送信する前に、デバイスがプリンタードライバーをダウンロードおよびインストールできない可能性がある既知の問題の防止とトラブルシューティングを実行するをクリックしてこの問題が発生した操作をお試しください。

「Windows」キーを購入してください。もう一度、問題を修正します。

トラブルシューティングが完了するまでお待ちください。もう一度、問題が発生したときに、変更された一覧から「WindowsUpdate」をクリックします。

コンピューターの問題の防止とトラブルシューティングを実行するをクリックして、WindowsUpdateを開きます。

タイトルとURLをコピーしました