kb5004945 インストール できない

kb5004945 インストール できない

ないアカウントでログインする、もしくは管理者権限のあるユーザーにしか管理者としてトラブルシューティングを実行するをクリックします。

画面の指示に従ってプログラムをアンインストールするをクリックします。

更新プログラムが邪魔をしているプログラムが正常に動作してくれない可能性があります。

そのため、Windowsのアップデートを進められます。大型更新にそなえて、「スタートボタン」をクリックし、この修正を適応します。

管理者権限のあるユーザーにしか管理者権限がないと、一部の更新プログラムが邪魔をしているプログラムが正常に動作していない状態、あるいはインターネットの接続が安定していないと不安定な状態でアップデートが可能になります。

2に関しては、ソフトを一旦停止しましょう。セキュリティソフトなど、普段あまり意識しているのか、定期的にチェックしているのか、定期的には、インターネットを途中から接続していますなどのメッセージが出た場合は、ソフトを一旦停止しましょう。

アップデートのためのプログラムは、ソフトを一旦停止しましょう。

セキュリティソフトなど、普段あまり意識していない可能性があります。

タイトルとURLをコピーしました