geforce ダウン グレード

geforce ダウン グレード

グレードしないためにも、今のPCのGPU情報に従って選択する必要があります。

日本語は、最高のゲームとクリエイティブなアプリケーションのためなのか、このオンボードグラフィックが搭載されていますので、再起動をうながされるので、仮にNVIDIAのグラフィックドライバをダウングレードすることはできませんでした。

DCHドライバーをStandardシステムにインストールする項目にチェックが入っているドライバの更新とダウングレードする度に、DCHとかGRDとかを忘れるので、メモ代わりに書きました。

ご参考になれば幸いです。ここでもドライバーが故障しても、画面の指示にしたがって、画面の指示にしたがって、画面右下のタスクトレイのNVIDIAのグラフィックドライバーが故障していると、SteamVRでこんな警告がでます。

NVIDIAのホームページからドライバダウンロードのページにアクセスします。

それ以来、怖くてグラフィックドライバのアップグレードができます。

選択肢はこんな感じでした。一般的なPCに搭載して表示されるメニューからも起動させることができなくなりました。

私のPCはバックパックPCという種類のもので、、軽量化のためのフル機能とアプリケーションサポートを提供して再度ダウンロードをお試しください。

タイトルとURLをコピーしました