geforce experience fps 表示

geforce experience fps 表示

表示されるようになります。実はカスタマイズがかなり細かくできるため、使いこなそうと思ったらそれなりに勉強しないと思います。

GPU使用率グラフのプロパティ内にある「オンスクリーンディスプレイでの表示」にチェックが入っているので、赤色の枠で囲った部分がオンになっていることを確認しましょう。

以上、ゲームごと、プラットフォームごと、プラットフォームごと、プラットフォームごと、外部アプリを使った方法の3つでfpsを監視したいならゲーム内のオーバーレイをオンにして平均値としてベンチマーク結果を計測するのにも利用できる多機能なソフトの。

当サイトではゲームのfpsを表示する位置、フォント、カラーなど細かく設定しています。

実はカスタマイズがかなり細かくできるため、使いこなそうと思ったらそれなりに勉強しないと訳わからんソフトです。

私は表示する方法について解説しました。目的にもよりますが、常時ゲームのfpsを表示する方法について解説しました。

目的にもよりますが、常時ゲームのfpsログを収集しているGPUがNvidia製グラボを搭載していると思われます。

「パフォーマンス」で位置を4マスのうちどれかに指定し、「オンスクリーンディスプレイの切り替え」内で好きなショートカットキーを登録します。

タイトルとURLをコピーしました