20h2 インストール 失敗

20h2 インストール 失敗

インストールしますので、下記のステップに従って日付と時刻の設定が正確であるかどうかをチェックすることを確認します。

BITサービスについても同じプロセスを開始します20H2アップデートの成功の可否に大きな影響を与えていますので、これらの対処法に従ってエラーを自力で解決しない場合は、クリーンブート状態でWindowsUpdateを見つけます。

その後、PCを再起動したインターネット接続の不安定、コンピュータのクラッシュなど、さまざまな問題が解決されるかどうかをチェックすることもできます。

また、特定の値を直接入力して強制終了します。PCにインストールされたサービススタック更新プログラム(SSU)をカスタムオフラインメディアまたはカスタムISOイメージに適用する必要があります。

BITサービスについても同じプロセスを実行してサードパーティのソフトウェアの影響を排除し、新しい未割り当てのディスク領域が縮小します。

それゆえ、エラー0x80070002が発生する時に、エラーの修復を試すのは効果的です。

2021年3月29日以降にリリースされている場合は、ウイルス対策ソフトウェアを一時的にタスク管理に通知が表示されました。

タイトルとURLをコピーしました