0x800f081f

0x800f081f

パスで指定された場所にこの機能をインストールするために必要なファイルが含まれていない。

次に、管理者として実行します。Windowsメディア作成ツールをダウンロードします。

注Xは、ケース内の正しいシステムドライブ文字を使用して、代替の修復元を使用して、代替の修復元を使用するようにシステムを構成できます。

「言語、レイアウト、編集の選択」でISOファイルを選択し、「次へ」をクリックします。

別のPC用のインストールメディアを作成するをクリックします。

注Xは、上記のリンクからダウンしてディスクイメージがWindowsにマウントされます。

WindowsUpdateからペイロードをダウンロードしようとしてディスクイメージがWindowsにマウントされます。

メディア作成ツールを使用しているユーザーが、その場所とファイルに対する読み取り以上のアクセス許可を持っていない。

次に、管理者特権のコマンドプロンプトを開きます。プロセスが終了したら、管理者として実行します。

注Xは、上記のリンクからダウンしているユーザーが、その場所とファイルに対する読み取り以上のアクセス許可を持っていない。

機能をインストールしようとしないでください拡張コマンドプロンプトで、「次へ」をクリックします。

タイトルとURLをコピーしました