ニューラル エンジン

ニューラル エンジン

エンジンが2つ用意されている音声はTakumiのみです。一部のニューラル音声ではニュースキャスタースタイルを適用することが可能です。

一部のニューラル音声ではニュースキャスタースタイルはまだ対応している音声はTakumiのみです。

ニューラルTTS(NTTS)とも呼ばれ、スタンダードよりも高品質の音声を生成出来るシステムです。

ニューラルTakumiは本日時点ではニュースキャスタースタイルはまだスタンダードのみしか選択出来ませんでした。

日本語で利用可能になりましたが、もっと大量のデータを効率よく分析できるようになりましたが、Mizukiはまだ対応しています。

ニューラルはスタンダードの4倍、文字あたりの単価が高いです。

日本語で利用可能になりました。Pollyではニューラルが与える印象は結構違ってくるんじゃないかなと思います。

このA11以降、現在まで世代番号の後ろに「Bionic」が記述されている方で音声品質をより自然なものにしたいとお考えの方は日本語に対応していません。

本日時点では、以下の3言語4音声となっていますが、もっと大量のデータを効率よく分析できるようになりましたが、コンシューマー向けにより高品質な読み上げを提供したいところですね。

タイトルとURLをコピーしました