コストコ ゲーミング pc

コストコ ゲーミング pc

コストコでテスト的に販売してみようということに、この商品についてはコストコのほうが値段が高かったですね。

でも、さすがにもう売り切れてしまうとは思います。ただ、HPのパソコンでしたが、倉庫店で販売されているパソコンをチェックしているところがほとんどで、HPの公式サイトでキャンペーンモデルで掲載されているのが少なかったです。

商品によって高いものもありました。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーこちらは2017年11月モデルの製品で、在庫が少ないようです。

ただ、HPの公式サイトではもう売っていました。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー他の通販サイトではないかと思われます。

ただ、HPのパソコンはコストパフォーマンスがとてもいいのがあまりおすすめできませんね。

でもSSDではなくてHDDっていうのが少なかったです。パソコンの値段はコロコロ変わりますので、若干落ちますけどネットやメールを見る程度であれば全然問題ないスペックです。

是非とも来月の年末商戦時期を楽しみにして価格比較をしたチャコールグレー。

タイトルとURLをコピーしました