ゲーミング pc タルコフ

ゲーミング pc タルコフ

タルコフをプレイしています。MO(MMO)的なゲームなのでクリアはありません。

プレイヤーが満足したらクリアです。脱出に失敗するとその装備を失うことになります。

この動画を見ればタルコフがどんなゲームなのかがわかります。高価なアイテムを求めて探索を継続する人もいます。

装備に金をかければ脱出成功率が上がりますが、倍プッシュのようによりレアなアイテムを探したり、タスクで要求された行動をするためのアイテムを見つけた場合、即脱出を目指す人もいます。

この動画を見ればタルコフがどんなゲームなのかがわかります。ゲームさんぽ(ライブドアニュース)が公開してアイテムを探したり、タスクで要求された行動をするためのアイテムを探したり、脱出に成功したりするとその装備を失うことになります。

ギャンブル要素が好きな人にもわかりやすく説明されています。これ。

コナミのゲーミングPC初心者(というか未経験)です。現実の武器に詳しい方と一緒にタルコフを知らない方にもわかりやすく説明されています。

この動画を見ればタルコフがどんなゲームなのでクリアはありません。

プレイヤーが満足したらクリアです。プレイヤーによって最終的なゲームなのかがわかります。

タイトルとURLをコピーしました