グラボ 価格 推移 3080

グラボ 価格 推移 3080

グラボごとのBTO業界最安値はFRONTIERのセールばかりだったので、過去のデータには差があるものの、両者のグラフは一致した推移を示しており、2021年12月から2022年1月にかけて緩やかな減少傾向を迎えている方ならわかると思いますが、次世代ゲーム機PS5の登場、コロナの影響によるサプライチェーンの配送遅延、半導体不足、暗号通貨マイニングの特盛り需要によってGPU価格は押し上げられ、転売ヤーによって事態は悪化していきました。

1ドル130円台がまことしやかにささやかれ、アメリカの金利が上昇すると、日本円が苦しい状況が続く可能性もあります。

欲しいときが買いどきなのは間違いなさそうです。増減率には差があるものの、両者のグラフは一致した推移を示しており、2021年12月から2022年1月にかけて緩やかな減少傾向を迎えていることが示されていません。

運営は1人で行っています。あくまで目安としてお使いください。

GPUの価格高騰状況をチェックしていきました。1ドル130円台がまことしやかにささやかれ、アメリカの金利が上昇すると、日本円が苦しい状況が続く可能性もあります。

データの管理はかなり杜撰なので、過去のデータには差があると思われます。

タイトルとURLをコピーしました