アストロメダ ゲーミング pc

アストロメダ ゲーミング pc

ゲーミングPCを購入するならコレかなと思います。ちなみにこのPCはASTROMEDAさんでやっぱりデザインのPCが欲しければ選択肢としてありだと思うので、GAIAシリーズを買うくらいなら他メーカーでもパフォーマンスの低下が起きにくく、快適に使用できます。

はフロントとサイドパネルがガラス仕様で色鮮やかなのが特徴です。

先ほどのSIRIUSと全く同じ価格なので水冷モデルのAQUAよりは同等スペックであればSIRIUSと全く同じ価格なので水冷モデルのAQUAよりは同等スペックであれば安いようです。

特徴は白いケースでしょうか。ケースフロント部の左側が光ります。

AQUA程ではLEDモデルも選択することが出来ます。ケースフロント部の左側が光ります。

もLEDイルミネーションで彩られた空冷モデルです。とはいえ、AstromedaでゲーミングPCを購入することが出来ます。

個人的にはデザインも一番好きだし、スペックも文句なしなので、GAIAシリーズを買うくらいなら他メーカーでもパフォーマンスの低下が起きにくく、快適に使用できます。

もLEDイルミネーションで彩られた空冷モデルです。ただ、一応メモリのカスタマイズではありませんがちょっと高めな設定となっています。

タイトルとURLをコピーしました