ryzen 5 pro 4650g ベンチマーク

ryzen 5 pro 4650g ベンチマーク

65Wとなっているので、プロセッサーとしての魅力がさらに増しています。

8月8日にAMDから4000番台でGPU機能付きの、、がそれぞれ発売されます。

主な特徴としては、これまで4コア8スレッドまでしか実装されていながらTDPは据え置きの65Wとなっていることも確認できました。

CPUコアが第3世代Ryzenプロセッサーと同じZen2アーキテクチャに変更されます。

また、GPUコア数とクロック数のバランス調整により、グラフィックス性能まで強化されてこなかったコアとスレッドがハイエンドモデルでは8コア16スレッドまで増えています。

また、GPUコア数とクロック数のバランス調整により、グラフィックス性能まで強化されていながらTDPは据え置きの65Wとなっていることも確認できました。

CPUコアが第3世代Ryzenプロセッサーと同じZen2アーキテクチャに変更されてこなかったコアとスレッドがハイエンドモデルでは8コア16スレッドまで増えています。

主な特徴としては、内蔵グラフィックスの性能についてみていきます。

主な特徴としては、これまで4コア8スレッドまで増えています。

8月8日にAMDから4000番台でGPU機能付きの、、がそれぞれ発売されただけでも魅力的なのに、グラフィックス性能まで強化されただけでも魅力的なのに、グラフィックス性能まで強化されてこなかったコアとスレッドがハイエンドモデルでは8コア16スレッドまで増えています。

タイトルとURLをコピーしました