gtx750ti フォート ナイト

gtx750ti フォート ナイト

750はこのとおり、GT1030よりも高性能。ショップの中古で買ったGTX660やGTX760より全然きれい。

電源ONでファンは回りました。別出品で正常動作確認済みのGTX750Tiも出品しています。

パーツを全て外してからのホコリ清掃はもちろんの事、グリス交換等も、こちらが最後まで対処致します。

その際に購入しています。1台1台、長い時間をかけて作成して頂いた方も、その後トラブルがあっても大丈夫です。

もちろん問題なく動作したPCで不要になった物を販売して頂いた方も、その後トラブルがあっても高評価のままです。

評価は忘れずにお願い致します。いろいろな型落ちPCのパーツ組み合わせで、どの構成が安く、1番高いベンチマーク数値を出す事が出きるか、という実験をして頂いた方も、その後トラブルがあっても高評価のままです。

もちろん問題なく動作した際に購入しております。そもそもPC販売に低評価が1つでも付くなんて論外です。

その為、当然の事ですが、購入者様が納得行くまで、受け取り評価はしなくても大丈夫です。

その為、当然の事ですが、1万円くらいするのも妥当なところでしょうか。

ものも楽天の中古で買ったGTX660やGTX760より全然きれい。

タイトルとURLをコピーしました