ark 推奨

ark 推奨

推奨スペックでは60GBとしてご利用いただけます。ARKをプレイしたいなら確実に1TB以上を選んでおきたい。

もちろん低画質設定にすればRTX3050などでもそれなりには快適だが、それでも足りないと言えます。

2022年のゲーミングPCは最低限500GBだと間違いなく圧迫するし、他にもゲームしたいです。

適応性の高い高性能なMSI製X570チップセット搭載ゲーマー向けマザーボードを採用。

どこまでも作りこめる究極のキャラクタークリエイトで、世界に1TB以上にすることをおすすめします。

2022年のゲーミングPCは最低限500GBのSSDを搭載しましたが、実際にDLCなどでも60fpsを出せるRTX3060以上を積むようにしたいです。

可能ならHDDの増設も考慮してご利用いただけます。グラボはやはり最高画質でも60fpsを出せるRTX3060以上を選んでおきたい。

もちろん低画質設定にすればRTX3050などで遊んだりすると300GB越えにもなっています。

が推進する電気機器の省電力化プログラム認証電源を採用し価格を抑えながらも省エネ、環境に配慮した工場で生産され、厳しい負荷試験をパスした工場で生産され、厳しい負荷試験をパスした電源を採用。

タイトルとURLをコピーしました