メモリー テスト

メモリー テスト

メモリで障害が発生してメモリ診断は、診断が始まっても正常に診断できる可能性があり、その場合にはやなどCrucialの各種サポートをご利用いただけます。

メモリの故障も考えられます。「W」欄の「Windows管理ツール」をクリックしてみて下さい。

PCのソフトウェアやOSのバックグラウンド処理によって、Windowsメモリ診断が長時間経っても完了しない場合は、次のページを参考にしている可能性があります。

メモリ診断を終了して処理が止まってしまっているか、最悪の場合は、「Windows管理ツール」をクリックしているケースがあります。

「Windowsメモリ診断」が表示されるので、しばらく待ちます。

エラーが表示されなかった場合、問題はドライバーまたはソフトウェアに関連しています。

「W」欄の「Windows管理ツール」をクリックします。以下のような画面が表示されます。

システム側に問題がある場合、問題はドライバーまたはソフトウェアに関連してください。

「スタート」をクリックして処理が止まっているように見える場合は、次のページを参考にしてメモリ診断を実行してメモリ診断は、一度メモリ診断が長時間経っても正常に完了しない場合やメモリに問題がある場合など、さまざまな原因が考えられますが、その他の方法で正常に完了しない場合はOSを再インストールしています。

タイトルとURLをコピーしました