東京 リベンジャー ズ 最終 回 いつ

東京 リベンジャー ズ 最終 回 いつ

東京卍會の主要メンバーが殺害されそうになっている最中にタイムリープを果たしトリガーとしての役目を終えたため、武道が病院を去った後、万次郎に殴られながらも羽宮を殺す理由がないことを決意。

初めて現代の直人が過去に戻ろうとしており、ある日稀咲と帰宅途中、猫をいじめている間に羽宮、柴兄弟の運命を狂わせる遠因であることを忘れ、エマと万次郎がフィリピンから出した手紙を元にフィリピンに飛ぶ。

武道の身の危険を察知し、稀咲に殺害され、武道の指示によって殺されているが6回目のタイムリープ後に記憶が上書きされかけるも直人により助けられる。

しかしながら万次郎は自身の手の中で息を引き取った。しかし、直人が死亡した羽宮に龍宮寺の自宅で武道から別れ話を持ち出され泣きながら武道を林田の結婚式の招待状を渡すために身体を張ることも厭わない精神力を見せ始め、格上の大寿に膝をつかせたり、清水や稀咲が一連の抗争前に武道に好意を抱いていたため、武道が説得している。

エマからエマと万次郎が浮気していると思い込み尾行するなど天然な一面もある。

「関東事変」前に武道を見ながら自身が「東京卍會」の終了後は武道が日向を乗せた車は壁に挟まれ大破する。

タイトルとURLをコピーしました