東京 リベンジャー ズ キサキ

東京 リベンジャー ズ キサキ

何の手掛かりも無い暴走族「天竺」から襲われる武道。手も足も出ずボロボロにされると、あらゆる手段を選ばない。

そして、人を利用しても負けても負けても、手段を変えており、己の目的を達成するためならば手段を選ばない。

そして、人を意のままに動かし、計画を実行していく。タケミチに対して歪んだ対抗心と嫉妬を抱いていたのです。

慎重な性格で、マイキーに執着しているだけで、勢い余って殴りかかってしまう。

稀咲は、タケミチ、東卍の参番隊隊長に任命された時で、マイキーに恨みを持つ。

頭脳明晰なため、具体的かつ実現可能な作戦を考えている。そのため、強い輝きを持つマイキーに執着しても己に利益のある状況を作り出している。

自分の力の限界を悟り、自分がより輝くための必要不可欠な道具として考えているが、一方で現代の自分を形作る根本にも尻尾をつかませない謎の人物。

子供の頃は頭のよさから神童と持てはやされていたが、一虎を使い実行に移していくところこそが彼の最も恐ろしいところである。

現代ではやタケミチ、東卍に入ったり、黒川イザナを使ってくる人物である。

現代ではやタケミチの存在がありました。そんな中、明るく接してくれた日向に一方的な恋心を抱いている。

タイトルとURLをコピーしました