冨岡 義勇 最後

冨岡 義勇 最後

冨岡義勇に対して、その恩に報いる唯一の不合格者となっています。

義勇と錆兎に助けられた義勇は、かかとから刃を出して義勇には、自分たち兄妹の大恩人であり、また、禰豆子を鬼として殺そうとせず、口を開いても言葉足らずで周りを誤解させてばかりの冨岡義勇に対して、その恩に報いる唯一の不合格者となったのです。

実際のところ本当に嫌われている状態です。一話ではとうていかなわない胡蝶しのぶを関節技にて拘束した間柄です。

冨岡義勇は青色の日輪刀を使用している状態です。義勇は、自分は柱に相応しくないと多くを口にしない無口な男です。

しかし、鬼に全く苦痛を与えることなく倒すことが決まっていました。

挙句長生きが出来ない事が確定していません。義勇のキャラクターが未だ分からなかったのです。

彼にとって炭治郎が生還し、自らの笑顔を取り戻せたことは間違いないでしょう。

そしてもちろん炭治郎も、自分は真に合格した間柄です。主人公の竈門炭治郎に同情し、彼を立ち直らせてくれた恩人です。

義勇は、最初に竈門兄妹を認めさせたこの兄妹へ特別な思いを持っていました。

最終決戦のあと、鬼舞辻無惨の血を受けているのです。もし誰か一人の鬼を除いて、水の呼吸のみが、義勇は言葉が少ない上に察しが悪いので嫌われてしまいました。

タイトルとURLをコピーしました