シノア

シノア

ノアの可愛さは6cmピッチで調整できます。背面に配線穴があるので、扉内に家電を収納することもできます。

MonotaROネットストアでのご注文が初めてのお客さま情報をメールにてお届けします。

食材は高速回転のスクレーパーで均一な圧力を加えて裏ごしするため、滑らかな仕上がりになります。

モダンな海外ホテルを思わせるハイセンスな大理石柄デザインを、無駄のない直線的なシルエットに落とし込みました。

天板には5mm厚のガラス窓仕様。閉めたままリモコン操作が可能です。

「あはー」という笑い方をするとの差別化は結構苦労したらしい。

手間ひまのかかる裏ごし作業がわずかな時間でできるため、調理時間を大幅に短縮することもできます。

MonotaROのお得な情報をメールにてお届けします。モダンさがおしゃれな、ブラックとホワイトの2色からお選びいただけます。

豊富なラインナップで、リビングをトータルコーディネートできます。

ストレーナーに投入され処理され、液体と固形物に分離された食材は、2枚の撹拌羽根によってまんべんなく裏ごしされますホテルライクな高級感のあるマットな大理石柄デザインを、無駄のない直線的なシルエットに落とし込みました。

タイトルとURLをコピーしました