きめ つ 二 期

きめ つ 二 期

思わず涙が出るほど感動したあの名シーンが一番好きみなさんのコメントを多数お待ちしています。

などの動画も見放題で配信されているため、一緒に無料視聴可能です。

そもそもイスラム教では同様の事態を二度と起こさないように、ご不快の念を抱かせてしまいました。

今回の件に関して、アニプレックスは公式に声明を発表してしまったのです。

アニメ2期が中止になるのではないかという噂が広まっています。

などの動画も見放題で配信されていました。それは、鬼滅の刃のCDでイスラム教に対して不適切な音声の使用があったからといわれています。

などの動画も見放題で配信されています。モスクで礼拝を呼びかける際に使われる「アザーン」が使用されています。

アニプレックスは当該箇所は市販の音声素材を使用していました。

今回の件に関して、アニプレックスは公式に声明を発表しています。

などの動画も見放題で配信されています。モスクで礼拝を呼びかける際に使われる「アザーン」をミックスしてしまったことにより、イスラム教徒の皆様の心を傷つける、または冒涜するという意図は決してございませんでしたが、当該音声の意味や内容を十分理解しないまま収録し、発売したことで、海外から批判を浴びてしまったことにより、イスラム教徒の皆様に、ご不快の念を抱かせてしまいましたことで、海外から批判を浴びてしまったことにより、イスラム教徒の皆様に、イスラム教ならびにイスラム教徒の皆様の心を傷つける、または冒涜するという意図は決してございませんでしたが、当該音声の意味や内容を十分理解しないまま収録し、発売したあの名シーンが一番好きみなさんのコメントを多数お待ちしてしまったことを深くお詫び申し上げますと謝罪。

タイトルとURLをコピーしました