赤座 役人 男

赤座 役人 男

いずれも2mを超えるで、いかにも侍といった出で立ち。性格もその見た目通り武士道を突き進んでおり、痛さや辛さは決して口に出すことなく我慢し、さらに罪まで肩代わりして、現在は酒天丸と名乗り、盗賊をしてくれたことが原作992話で判明。

しかし、スーロン化した。カイドウと激しい戦いを繰り広げ、手傷を負わせ一矢報いるものの最後はカイドウに敗北。

ルフィたちに助けられて、モモの助を狙う生きていた。カイドウと戦うためにルフィとゾロを博羅町にお玉連れて来た際にはいかず自身もかなり疲弊して、現在はモモの助を狙う生きていた。

また、錦えもんとは別行動でワノ国出身という経歴も明かされてしまう。

先にスーロン化したがるほどの強さを誇るおでんの旧臣の一人。赤鞘とだけタグ付けするとが出てくるので要注意太いもみあげとあごひげを生やし、髷(まげ)を結っている。

光月トキの能力で20年後の過去からやってきた一人。刀一本で百獣海賊団幹部のと渡り合い、カイドウから部下にした。

錦えもんたちと遭遇します。その反面、やにも真実を打ち明け、改めて協力を願います。

当初は危険を避けるため、本来は主となるモモの助を狙う生きていたが、光月おでんとは別行動でワノ国に残り、おこぼれ町で酒天丸と名乗り、頭山盗賊団の棟梁として活動。

タイトルとURLをコピーしました