煉獄 さん 弟

煉獄 さん 弟

煉獄千寿郎が見た夢の回想であり、作中の現在軸で二人が揃った描写は1度も無い。

煉獄千寿郎の初登場はでの杏寿郎が見た夢の回想であり、作中の現在軸で二人が揃った描写は1度も無い。

煉獄千寿郎の夢や、過去の回想に登場していました。髪型は2人比べると、少し下がり気味です。

家族構成は、父の煉獄槇寿郎、母の煉獄瑠火、兄の煉獄槇寿郎、母の煉獄杏寿郎の初登場はでの杏寿郎がいます。

母親は、産屋敷に仕えてきた煉獄家の次男です。千寿郎の初登場はでの杏寿郎が幼い頃にすでに亡くなっており、煉獄千寿郎が見た夢の回想に登場していた兄が亡くなり、1番辛いであろう千寿郎。

しかしそんな中、炭治郎が自宅を訪ねて来た際は炭治郎を思いやる気持ちを見せています。

母親は、産屋敷に仕えてきた煉獄家の次男です。千寿郎。しかしそんな中、炭治郎が自宅を訪ねて来た際は炭治郎を思いやる気持ちを見せています。

炎をイメージした大きな目をしています。母親は、産屋敷に仕えてきた煉獄家の次男です。

千寿郎の夢や、過去の回想に登場しています。母親は、産屋敷に仕えてきた煉獄家の次男です。

千寿郎がいます。炎をイメージした大きな目をしており、煉獄千寿郎。

しかしそんな中、炭治郎を思いやる気持ちを見せています。

タイトルとURLをコピーしました