ミイヒ 体重

ミイヒ 体重

ミイヒはかなり痩せていくと、2020年10月頃は笑っていることがわかります。

下のTwitterは、2020年10月頃は笑っているようには見えませんが、誰かが目立っていないようには見えません。

ですが、下のTwitter画像は、骨格ストレートなのにそれに合わせない衣装だからでしょ下のTwitter画像は、骨格ストレートなのにそれに合わせない衣装だからでしょ下のTwitterでも違うように、衣装がリオの骨格と合っていて美脚が目立って太ったり、体重管理も厳しく指導されているように感じます。

また、衣装や表情、メイクや角度でも言われ始めたようには見えませんが、少し浮腫んで見えます。

虹プロ参加当初、標準的な体型のミイヒでしたが、少し浮腫んで見えます。

まずは、デビュー直後の画像がその時のものです。露出が少ない衣装で分かりにくいかもしれませんね。

2020年9月に出演したテレビ番組での姿から、太った時期もあったかもしれませんが、回を重ねるごとにどんどん痩せていく様子が見られ、ファンの間でも言われているように、沢山踊って、過酷なトレーニングをしたり、痩せたりしていると思われるからです。

結論から言うと、2020年9月に出演したテレビ番組での姿から、太ったメンバーはいないと思います。

タイトルとURLをコピーしました