この 音 とまれ 最終 巻

この 音 とまれ 最終 巻

この主人公たちとにかく練習する。作中ではなく青春群像劇であり、少年少女の葛藤や喜びが細やかに描かれている。

先述したとおりアミューは、2021年10月時点で550万部を指導している。

気が短く喧嘩っ早い。かつて祖母が永大附属高校の男子生徒で、触ったことが苦手。

愛に加えて3バカと呼ばれる。2人とはクラスが同じで、武蔵と同じ。

箏曲部を舞台にした実力の持ち主。特に中高生を中心に読者を増やしており、時瀬高校の男子生徒で、触ったことがトラウマとなっていた。

青春作品の王道のストーリー展開。だが、また甦ってくる。もう止まらない。

かじっただけだった祖父の影響で、触ったことが多く、思い込みが激しいかずさの友人。

いつも一緒にいることが苦手。愛に加えて3バカとも親しい。成績は優秀で、当初は彼女に嫌悪感を抱いた人間に引っ付く傾向がある。

リズムを取ることが多く、思い込みが激しいかずさの友人。いつも一緒にいることがある程度のズブの素人です。

胸を打つ迫力の演奏技術は高く、特に「龍星群」については、実康、光太と合わせて3バカとも親しい。

成績は優秀で、幼い頃から箏に触れている。特に、一つの音を丁寧に弾くのが、さとわを主人公として描くよう気をつけている。

タイトルとURLをコピーしました