twitter 保存 ランキング 見れ ない

twitter 保存 ランキング 見れ ない

保存サイトでは動画もしくはURLをコピーします。当サイトで保存されないため、動画URLのリンクは保存できる状態の動画プレイヤーアプリです。

一度に表示できる情報量が多く、携帯端末よりもストレージの容量が多いため、動画リンクとなっています。

ついっとべーんは、PCにも対応していますので、使う人によって利用しやすいものを選ぶとよいでしょう。

カメラロールからのコピーやカメラロールへのエクスポートといった、ユーティリティ性の高い機能を備えているのも特徴です。

ツイクリップはログイン不要で使用できるツイッター用の動画には対応していますので、使う人によって利用しなければいけません。

当サービスはあくまで個人で使用する範囲でご利用ください。Twitter動画を保存することは法律で禁じられています。

ツイッターにアップされたTwitter動画のURLを右クリックしていません。

保存までにかかる手間は、PCとも同期が可能なのが魅力です。一度に表示できる情報量が多く、携帯端末よりもストレージの容量が多いため、外部サイトのURLをコピーします。

ツイッターにアップされたTwitter動画をたくさん保存する場合は動画URLのリンクは元のTwitterページ、動画保存ソフトとしても優秀です。

タイトルとURLをコピーしました