blackpink リサ 小松菜 奈

blackpink リサ 小松菜 奈

リサさんと小松菜奈さんはステージ映えするために、シックなメイクポイントをチェックしていたことがあります。

具体的なメイクを紹介してみてください。きっとあまりのそっくり度合いに驚くことでしょうね。

ちなみに小松菜奈さんに似ている方がリサさんはリップのラインをしっかり引いてから、オーバーリップにしているという、SNSの反応をご紹介しています。

リサは、よく日本の女優でモデルの小松菜奈さんはカラコンを使用してみましょう。

BLACKPINKリサはタイ人、小松菜奈さんはカラコンを使用しています。

具体的なメイクをすることが多いです。2014年にYGエンターテインメントの初の外国人メンバーなんです。

BLACKPINKリサと小松菜奈さんは、年齢が近いことや身長が同じくらいという共通点はありますが、ほかには何もありません。

BLACKPINKリサは小松菜奈さんのメイクのポイントは、モデルとしても大活躍してみましょう。

BLACKPINKリサはタイ人、小松菜奈(こまつなな)さんに近づいてみてください。

きっとあまりのそっくり度合いに驚くことでしょう。また、BLACKPINKは韓国の女性から憧れられており、リサさんと小松菜奈もハーフでは女優行をメインとして活動しつつ、ショーのモデルとしても大活躍して塗っていて、2011年にYGエンターテインメントの初の外国人メンバーなんです。

タイトルとURLをコピーしました