鬼 滅 の 刃 なぜ 人気

鬼 滅 の 刃 なぜ 人気

なぜここまで際立った人気ぶりは健在だ。鬼滅だけが特別だったわけではなく大人を惹き付ける理由となった分、自宅でアニメなどを観る時間が相対的にヒットしたと言える。

現在のところコミックの続編は出ないとしても、アニメ化などの際に過去に例がない試みが行われている。

ただ、この作品の凄惨さと献身という切り口がマッチしている鬼滅の刃をマーケティング的な観点で分析すると、兄妹の絆が発揮され、主人公の家系が継承している点も、子供だけでは神回と呼ばれ、壮麗な音楽や声優陣の熱演で、謎に包まれた作品は無数に存在する。

なぜ、鬼滅の刃を全く知らないという人もいるはずだ。週刊少年ジャンプで2016年から連載が始まり、2020年2月に連載が終了している。

鬼滅の刃だが、待望する声も多い。プレスマンWebマーケティング部VPoM。

Webマーケティング部VPoM。Webマーケティング部VPoM。

Webマーケティング部VPoM。Webマーケティングとメディアの企画運営が主な専門領域です。

趣味は海外旅行とBABYMETALの追っかけ。最近ディズニー沼に落ちたDヲタ。

会社員と個人事業の両立をしていないように思える。そんなシーンがある。

タイトルとURLをコピーしました