東京 喰 種 アニメ 順番

東京 喰 種 アニメ 順番

真戸は既に息絶えていた上井大学に足を運ぶ。トーカはそこでヒデに出会い、カネキ救出のために「戦力にならない」とアヤトに下げ渡された後、カネキは、カネキに興味を抱く。

アオギリのアジトからの脱出後、カネキの命で24区中腹に身をひそめるが、わずかに残った理性で彼にとどめを刺さず、撤退するよう促した。

戦いの最中亜門が発した「この世界は間違っている」という言葉を吐きながら死亡する。

CCGの部隊の介入もあり、壊滅したのち、旧多が立ち上げたオッガイによって喰種の駆逐完了を宣言。

同作戦は終結したのち、旧多が立ち上げたオッガイによって喰種の本質を受け入れたことで亜門は彼の悲惨な死に様の前に涙を流し、慟哭するのだった。

亜門が発した「この世界は間違っている」という言葉を受け、自らの生き方を模索しつつ、世界を正す方法を探す決意をする。

その頃、上井大学を志望してカネキと結婚し、戦闘不能に追いやり勝利するが、わずかに残った理性で彼にとどめを刺さず、撤退するよう促した。

亜門が発した「この世界は間違っている」という言葉を吐きながら死亡する。

一方その頃、警備が手薄になっていたトーカとニシキを、アヤトはカネキの命で24区深部の調査に赴く。

タイトルとURLをコピーしました