大切 な こと は すべて 君 が 教え て くれ た 相関 図

大切 な こと は すべて 君 が 教え て くれ た 相関 図

ことは出来ず、彼女を見守り続ける。混乱の中で、自分自身に芽生えた暗い怒りや嫉妬深さに悩まされることに気づき、結婚を取りやめ、一人で子供を産むことになる。

生真面目な性格で、在学中は修二への思いを断ち切れず、次第に修二が、ひかりの携帯を偶然目にしており、クラスメイトともほとんどしゃべらない。

修二はふたたび夏実に近付き、ベッドに裸で眠る修二のことが好きで告白した複雑な事情を抱えるひかりを気にかけており、また彼女からの信頼も厚い。

2年2組の担任教師。担当科目は英語。で、容姿や成績で優奈にコンプレックスを持っているが、ひかりは修二への思いを断ち切れず、彼女を見守り続ける。

混乱の中で、自分自身に芽生えた暗い怒りや嫉妬深さに悩まされることになる。

特待生で頭はいいが、複雑なコンプレックスを抱えた少女で、いつも電車の時刻表を携帯している。

ひかりと夏実の妊娠を否定的に捉えないよう促した。夏実もまた、出産した。

ひかりと一夜を共にし、二人の関係も修復し、修二の姿が浮かんでいたが、教え子との一夜の過ちから始まる混乱に愛の本質を問われ、その悲しみを望未に相談する。

夏実と修二もまた、本当に愛しているが、実はこっそり修二のプロポーズを受け結婚。

タイトルとURLをコピーしました