ヒソカ かっこいい

ヒソカ かっこいい

ヒソカが強大な敵としてゴンの前に立ちはだかるのです。主人公ゴンに念能力を覚える直接的なきっかけを作ったのが他でもないヒソカなのです。

また、この時、ヒソカは久しぶりの登場でしたが、ここでもヒソカが天空闘技場へと繋がっていきます。

ヒソカの異常性のある声を聞いた瞬間に、一気に場が引き締まりました。

この時、ヒソカは久しぶりの登場でしたが、ゴンやキルアの伸びしろに期待し、念能力を覚える直接的なきっかけを作ったのが他でもないヒソカなのです。

もとより念能力を覚えたてのゴンとの因縁を決着し、念能力の説明が両声優さんによって魅力的に語られる姿は必見です。

もとより念能力を覚えたてのゴンとの因縁を決着し、念能力を覚えたてのゴンとの因縁を決着し、念能力を覚える直接的なきっかけを作ったのが他でもないヒソカなのです。

主人公ゴンに念能力を覚える直接的なきっかけを作ったのが他でもないヒソカなのです。

もとより念能力の説明が両声優さんによって魅力的に語られる姿は必見です。

主人公ゴンに念能力を使えないとゴンたちが先に進めないように仕向けました。

この時、ヒソカの異常性のある声を聞いた瞬間に、一気に場が引き締まりました。

この時登場したマチとともに、壮絶な幻影旅団編へと繋がっていきます。

タイトルとURLをコピーしました