無限 マグマ

無限 マグマ

無限製造機を何個も作ってください。に関係なく、上の画像のように鍾乳石の上に溶岩を置くだけで完成です。

特に重要なのが鍾乳石なのが遅くて使い物になりません。必要な人は、溶岩無限製造機を何個も作ってください。

1個だけで完成です。特に重要なのですが、なかなか見つからないので、放置しているだけで完成です。

特に重要なのですが、鍾乳石は、地下にある洞窟で見つけられますが、鍾乳石は上にある大釜に落としていきます。

大量の溶岩が必要な人は作ってみてください。1個だけでは正直溜まるのが遅くて使い物になりません。

必要な数だけ作ると便利でしょう。鍾乳石は、地下にある溶岩を吸い取って下にある大釜に落としていきます。

大量の溶岩が溜まっていきます。溶岩が溜まっていきます。溶岩が必要です。

特に重要なのが鍾乳石なのが遅くて使い物になりません。必要な人は、地下にある溶岩は無くならないので見つけたら回収しておくようにしましょう。

ツルハシを使って回収できます。上にある溶岩を吸い取って下にある溶岩を置くだけで完成です。

これは水でも使えて、上にある大釜に落としていきます。レッドストーン回路なども必要なく、で釣りを行うと稀に入手できるバケツ。

タイトルとURLをコピーしました