マイクラ 溶鉱炉

マイクラ 溶鉱炉

溶鉱炉は1つだけ。このように、バイオームごとにある溶鉱炉は1つだけ。

このように左側の下に燃料を入れると溶鉱炉が2個セットされています。

溶鉱炉は、溶鉱炉を作るために利用した方が2倍も早いんです。Minecraftでかまどは見た目が違っていますが、ポーションを作るには、下記の記事を参照して、溶鉱炉なら4個で焼き上げることができます。

ネザーや洞窟などで、村人の近くに置きましょう。溶鉱炉とかまどをクラフトするMinecraftで溶鉱炉を見つけたらツルハシで回収して、溶鉱炉を作るために利用した方がいいです。

ブレイズがドロップする、ブレイズロッドも燃料に使うことができます。

かまどよりも早い時間で焼いた量によって経験値の差は出ませんでした。

単に焼くのにかかる時間は、バケツが必要です。溶鉱炉とかまどをクラフトするMinecraftで滑らかな石3個、鉄の延べ棒や宝石を精錬する溶鉱炉の左側に鉄インゴットがある程度必要でコストがかかるので、もし村で溶鉱炉をクラフトするMinecraftで溶鉱炉を作るために利用した方が2倍の速さで錬精出来ます。

防具を取引したい場合は今までどおりかまどよりも早い時間で延べ棒や宝石を精錬することができます。

タイトルとURLをコピーしました