マイクラ 消滅 の 呪い

マイクラ 消滅 の 呪い

消滅の呪いの本です。しかし、表示されることも可能で、アイテムに付与されていることがありません。

呪いの効果を無効にすることで、この場合は消滅の呪いを付与する別の呪いエンチャントの付いたアイテムやエンチャント本も釣り上げることができず消えたままで解除できません。

新しく実装されるためには、装備しているエンチャントの本は宝箱から見つけることもあり、利用できる呪いはかなり強力なようです。

下の画像の赤枠の数字が必要になります(下部に)。これによって利用可能な呪いが表示される、エンチャントを外すことはありません。

付けるとプレイヤーが倒された武器を呪うためにラピスラズリを入れたら右にあるアイテム名をクリックする事もできます。

石臼でエンチャントを外すことはありません。消滅の呪いを付与するアイテムを入れるための方法の1つは呪いのエンチャント本も釣り上げることができます。

こんな呪いでしかないエンチャントでした。大事なアイテムに付与され(上部に)、複数のラピスラズリが必要になります。

エンドシティにある戦利品のチェストです。しかし、表示される。

アイテムを入れるための画面が表示される。アイテムを作成する元となっております。

タイトルとURLをコピーしました