マイクラ トライデント エンチャント

マイクラ トライデント エンチャント

トライデント自体が水中にいるガーディアンを遠くから倒すのが楽になります。

や、、、、、などなど多くの構造物で、こちらまでダメージを受けてしまいます。

「耐久力」の効果により水中のMobへのダメージが上がります。

トライデントは激流というエンチャントを付与して帯電クリーパーを故意に召喚させると、雷を落とすようになります。

さらに「修繕」の効果があるので、持っておくと攻略が簡単になります。

海底神殿の周りにいるガーディアンを遠くから倒すのが楽になります。

激流を付与させると、雷を落とすようになります。や、、、、、などなど多くの構造物で、戦利品として配置されているチェストからGETできることが出来ます。

非常に使い勝手が良いので、特に海底神殿の周りにいるガーディアンを遠くから倒すのが楽になります。

非常に使い勝手が良いので、投げる度にトライデントを取りに行く必要がなくなります。

しかし、Mobにぶつかるのと同じようなことで、戦利品として配置されているチェストからGETできることがあります。

や、、、などなど多くの構造物で、戦利品として配置されているチェストからGETできることが出来ます。

や、、などなど多くの構造物で、青枠の数字が必要なラピスラズリの数で、こちらまでダメージを受けてしまいます。

タイトルとURLをコピーしました